札幌 賃貸マンション

 「好きなものは好きなだけ。」

LOVE


*******

【趣味の創作】

■ダイの大冒険

 暴走。(どキッパリ。)勢いだけで書いてしまった物。ポップ大好きだ〜〜〜〜!!(絶叫)

「ナサケナイオトコ」(G)
情けなくても少年は成長するのさ。

「優曇華の花-The Journey to Ixtlan-」(G)
発作的に書いてしまったダイの大冒険。好きだと言うだけあってポップしか出ません。(笑)
聞き手はメルルなんですが…そのくせポップ×マァムです(笑)

「朝の光景」(G)
キス20題の一本。これははっきりとポップ/マァムですよー。

* * *

■Dragon Quest (後二点ほどで独立予定)

 もう何年前のゲームでしょう(笑)最近急に熱が燃えだして(痛いことにこういうことは良くある)こーゆーことが多いのでその為にだけこのサイトを立ち上げていると言っても過言ではありません。(笑)カップルものです。アリーナクリフトです。

創作

「悩みの青いタネ」(PG)
ハジメマシテのアリーナvクリフト小説。クリフト情けない・・・

□「KOIGOKORO」
アリーナが一方的に怒ってるだけなのよね、この二人の喧嘩。

* * *

■最遊記

 原作スキーでアニメなんてさっぱり見ていないにも関わらずやるこたやります。(苦笑)

「約束の土地」(G)
八戒のお話しの筈。短編・独白。「なん」の字が出なくて当て字なんか使っちゃったりなんかしちゃったり。(涙)自虐的傾向に飽きる前になるのかしら。

「寝ても覚めても」(G)
現実って厳しいですねぇ(笑)半ばギャグです。こんなんでも私マジ三蔵好きやから!!後、最後の所の英語、マジ嘘っぱちですので。(涙)ってーかおりみて消してやる・・・

「Cursed Case Scenario」(G)
意味深な20題の一本です。

* * *

■犬夜叉

 カップリングはミロサンのみ。犬かごは書く気にならないのはなんでかしら。

「Swallowtail・Butterfly」(PG)
ミロサンですv下のやつの前編です。色々ありましたが結局公開。ほのぼの焦れったい進展もの。
「a nervous,insomniac person」(R)
ミロサンです。上の続きです。がんばれ弥勒法師!
三部作の予定だったのでVもありますが半分まで来て未完成です… 。

* * *

■キャプテン翼

ここは私くらいの年齢の同人娘の通過儀礼でしょう!(笑)星矢もトルーパーもはまりました。王道と呼んでください。

「傷痕に咲く花-scarred with sorrow-」(G)
淳弥生カップリング話。C翼ノーマルカップリング、初挑戦。(笑)

「I'M SO SORRY BABY」(G)
キス20題、淳弥生。

「Dreaming, I was Dreaming」(G)
意味深な20題用、淳/弥生。

「METAMORPHOSIS」(PG)
意味深な20題、つばさな。

* * *

■鋼の錬金術師

遅蒔きにはまるのが私の常です。(笑)

「宇宙の幾何学的構造論的和声学的心理学的天文学的調和」(G)
意味深な20題用に書いたもの。カップリングはロイアイです。

「Buns, Guns, and Fun in the Sun」(G)
意味深な20題用に書いたものその2。カップリングはやっぱりロイアイです。一応続編。

* * *

■はらったま・きよったま/ジャンク・ジャングル/魔界紳士録

 上記3シリーズの主役テル麦のお話。中貫えり先生、新作楽しすぎます(笑)これから増えたら良いんだけど。

「Delicacy」(G)
小悪魔麦ちゃんに振り回されっぱなしのテルちゃん。ジャンク・ジャングル連載決定の時、ファンサイト合同で開催されたお祭りの環状線への投稿作品なのですが、時効と称してひっそりアップ。

□「ピリピリ」
「しあわせのしっぽ」のおおたじゅんこさんに捧げさせて頂きました、ヤキモチテル麦。

* * *

■藤子不二雄

実は密かに大好きです。「パーマン」とか「エスパー魔美」とか。

「おやつをどうぞ」(G)
拍手サルベージ、「パーマン」のみつスミ。

「Childhood's End」(PG)
意味深な20題に書いたもの。ええっと、「ドラえもん」のボーイズラブです・・・すいません。出来杉/スネオ。

* * *

■踊る大捜査線

「青島、確保だー!!」…好きですねぇ。

□「ピーターパン症候群」
T:携帯電話(G)/U:埋め立て地のロストガール (G)

T…アオムロとは名ばかりのコバナシです。
青島と室井しか出てこないのでアオムロとは言わないんですよとりさん。
U…青すみ。言い訳はしません…青島&すみれで青すみ
…ああっ、石投げないで!(号泣)

「きりたんぽ慕情(仮)」(G)
昔日誌に書いたお話を消える前に収納。
未完です。いつかは書き上げられる日が来るのだろうか…(笑)

「時代」(G)
拍手に書いたお話です。お笑い、ほんのり室青テイスト。

* * *

■おおきく振りかぶって

独立しました>>>LOVER'S:NEST

■のだめカンタービレ

独立しました>>>A DAY IN THE GIRL'S LIFE

■ONE PIECE

独立しました>>>海賊マニア

■CHRONO TRIGGER

独立しました>>>バードゲージ

■小野不由美

まとめました>>>こちら

■るろうに剣心

まとめました>>>こちら

■名探偵コナン・まじっく快斗

まとめました。>>>こちら

■ヒカルの碁

まとめました>>>こちら

■サーカディア

まとめました>>>こちら

■創竜伝

 神(田中先生)をも恐れぬ始さんv茉理ちゃん創作。見たこと無いから自分で書いちまったさ。甘甘!読まない方が良いと思うな、ファンの人は・・・(涙)

「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」(PG)
解説・・・ねぇ(涙)恋の始まり。
しょーもない。マジで。「天然タラシ」の影がここにも見え隠れ。
背景色といい文字色といいあんまし人に読ませる気が無いのはバレバレ。

「MY PURE MIND of ONE-THIRD」(R)
創竜伝13巻発売記念!(笑)またしても始さんv茉理ちゃん創作です。
今回は原作の二人の関係を遙かに超えておりますので(昔書いた話なんだけど)
15禁となっております。自己責任において閲覧下さい。

「"Willing"」(PG)
雨野さん大暴走のお蔵だし創作v
やっぱり同じくカップリングものです(笑)
原作以上の二人が嫌な人は絶対立ち入らないように。
始さん大好きですわ、これでも(笑)

「サクラサク-Plunus Xyedoensis-」(G)
2004年竜堂兄弟お誕生日企画。
始v茉理のみです、ごめん。(笑)

「従姉妹」(G)
キス20題の一本。微糖の始/茉理。

* * *

■俺たちのフィールド/仮面ライダーSPIRITS

 村枝賢一先生のサッカー漫画。主役の高杉和也とヒロイン森口愛子ちゃんのラブラブ。腐ってます。スポーツの健全な汗は何処に?(涙)仮面ライダーは昭和ライダーで。しかも初期で。ノーマルで(笑)

「quelle」(R)
和也君がんばれ。俺フィー個人誌「Vini!Vidi!Vici!」に書いた物の再録。妄想妄想更に妄想、っていうお話。すっげー、手抜き・・・(苦笑)

「FACE」(R)
15禁創作、要注意(笑)。和也/愛子。表に出して来ました。

「SUSPICION」(PG)
俺フィープロポーズもの。甘さ増量。

「AFTER SUSPICION」(G)
上の続編。笑い話…

「Higher up Graund」(G)
三年?くらい前に俺フィー個人誌「Vini!Vidi!Vici!」に描いた漫画です。重いのでお気をつけ下さい

□「ココロノ旅-World Hopper-」(PG)
前編後編

仮面ライダーSPIRITSネタ。二号ライダー一文字隼人と女医の真美先生のお話。

「あついあなたのせなか-Double Typhoon-」(G)
仮面ライダーSPIRITS、笑ってください、V3風見志郎さんとのドリームです(笑)素っ気なくされたい人向け。

「さよならなんかはいわせない-God be with ye-」(G)
仮面ライダーSPIRITS、なんか着々と増えてますが、特にカップリングはなし。年長組上から三人+滝さんがじゃれてます。

「スパイダー」(PG)
仮面ライダーSPIRITS、一文字と真美さんの話再び。甘甘です。

「Blowin' in the Wind」(PG)
仮面ライダーSPIRITS、一文字と真美さんの話更に。一文字さんがメロメロですよ……。

* * *

■封神演義・中国史

先に言っておきますがジャンプの漫画じゃなくて原典です。好きなんです。ええ。物凄く。オレに語らせたら長いぜ〜?(笑)どうでも良いけど世間では嘘っぱちだのなんの言われてるけど私は安能務封神演義の楊師兄の「ねーぇ、殿下。起きちゃイヤ。可愛がってちょーだいvv」の台詞にその後の楊戦(あの難しい字はこれの旧字体です。)の性格の方向付け決められたからさぁ・・・(笑)つーか奴とナタクが好きな人間は是非ご一報下さい。収集した裏話がたくさん…

「道程」(G)
夏(殷)滅亡の時最後の王は何を思う。勝ち逃げ人生だよな。こいつ。

「Metaphysik」(G)
意味深な20題用。ナタの一人語り系。ブラック。

「HOLY and BRIGHT」(G)
意味深な20題用。西遊記の二次創作みたいな。悟空独白。

「Lotus Doll-涙の宝貝人形-」(G)
2005年ナタ太子誕生日創作です。今回は楊兄とのお話。

* * *

■おとめ妖怪ざくろ

短期間萌えでどこまで行けるか、いざ妖々と参りましょう!!

「薔薇販売人」(PG)←new!
「おとめ妖怪ざくろ」、ついに書いてしまいました。総角/ざくろです。

「風景の中の関係」(PG)←new!
「おとめ妖怪ざくろ」、本命カプ。利劔/薄蛍。難し過ぎた・・・。

「Goodbye Happiness」(PG)←new!
「おとめ妖怪ざくろ」利劔/薄蛍。アニメの話の補完です。

* * *

■映画・ドラマ・その他アニメ

置き場所がない単発萌の発露の場です。

「恋愛食中毒」(G)
ドラマ、『お見合い結婚』より。ほんまスンマセン。大好きでしたこのドラマ。発表する場所なんて無かったのでここで(つーかわかんねぇよ誰も。)節子さんは居なくなった光太郎に何を思う。最終回のエピソードです。

「CONDITION GREEN」(G)
機動警察パトレイバー。野明と遊馬の、日記に書き散らしたお話です。収納してみました。

「恋はスリル、ショック、サスペンス」(PG)
幽☆遊☆白書、日記に書き散らしたお話です。蔵馬×飛影風味。

□「Dream Sift」
絶対無敵ライジンオー、初めてのライジンオー創作。あさぎゆうのさん結婚祝い。基本カップリング挿入済み(笑)ですが、データ無くしちゃった。

「Full Moon, Empty Heart」(G)
CITY HUNTERで、意味深な20題に書いたもの。リョウと香の話。

「心自閑」(G)
拍手に置いてありました、大河ドラマ『功名が辻』のお話。吉兵衛とたきさん。

「マガイモノの戀」(PG)
注!映画ネタバレありです。映画『どろろ』です。映画の設定です。百鬼丸/どろろです。映画の中の二人です。どうしても書きたかったんです〜〜。

「Are You Happy Now?」(G)
ツイッターお題、えーと、映画「サマーウォーズ」より。佳主馬/健二です。スラッシュが嘘みたいだ・・・。

* * *

■オリジナル

基本二次創作専科なので、ほとんど書いていませんが。

□「四神の剣」(R)
・ 参

日記で掲載していたオリジナルです。ファンタジーとホラーと時代物足した様な話。

「はちみつハニー」(R)
胸焼けするほど甘い少女小説風味のノーマル恋愛話。お題は「モーニングコーヒー」でした。

「交譲木」(G)
企画投稿作品。世界の終末、一週間前のある少女の日々。

* * *

■時代物・歴史

当個人サークルのメインジャンルです(笑)

「TRASH-以蔵の章-」(R)
岡田以蔵話。暗めです。


*******

頂き物

*******

■俺たちのフィールド

「今までと、これからと…」 モーブさんから頂きました!和也v愛子創作です。和也かっこよさ三倍増し。ああ、いいなぁ…この二人。

■NARUTO

イルカ先生至上主義。
「せんせいとせいと」(坂本アカネさん)
アカネさんちのガクラン祭りに便乗して描いて貰いましたv

■ビックリマン

アリババ愛。
「アリババ!」(おおたじゅんこさん)
おおたさんにお誕生日で頂いてから、ずっとトップにいたアリババ〜v

■攻殻機動隊

押井守ラブ。
「素子」(コトリ)←new!
コトリに貰った、トップの絵の別バージョン。


「夢から覚めて夜が明けて。」

悪食大全。